2006年02月10日

みんなでクルリ


m



みんなでクルリをチャレンジしてみたが
難しいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜






ニックネーム MAMA at 18:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

そら執念の勝利!


m



今日はタロハナに行ってきました。
そこでおやつ獲得に必死なそらさん。
そんな様子をムービーでご覧くださいませ〜〜




食べれてよかったね(^▽^笑)



ニックネーム MAMA at 21:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

初バトル参加





m



我が家に来て5日目でいっちゃんうみにちょっかい出せるまでに
なりました。今までバトルが始まると避難してたいっちゃん。
今日はちょびっとだけどバトルに参加。
でもね、やっぱりかなわないと思ったんだね。
お腹見せてたよ。もう笑ってしまったよ〜〜
もっと面白い事にりくに怒られてんのよ〜〜
( ≧∇≦)ブハハハハッ
どうぞ〜〜↓





i-32.jpg
リラックスしてきたいっちゃん。
なが〜〜くなってます。

i-33.jpg
正面はこんな感じ(●≧艸≦)

i-31.jpg
パソコンやってると抱っこ抱っこなの。

i-29.jpg
いっちゃん軽いから長時間でも平気〜


ニックネーム MAMA at 20:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

おーコワコワ。

ニックネーム MAMA at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

寿司ランチ





m



今日は寿司ランチの日
serikaちゃん あんchan mugiまま フリママ ココチャコママ
MAMAの6人でPAPAのお友達の寿司屋っさんへGOGO♪

ランチは3種類 吉野御膳 かわり御膳 ちらし御膳
みんなとってもおいしそう♪

そういえばワン抜きのランチははじめてかも〜
みんな気を使うことなくマシンガンとクーで楽しかったよ。
その後は浜でお散歩

充実した1日でした〜

i-17.jpg
MAMAのランチ 「ちらし御膳」

i-16.jpg
ランチ

i-21.jpg
いっちゃん頑張れ!

i-20.jpg
Sherryはあんchanから離れないのよね〜

i-19.jpg
mugiのけちゅ。

i-18.jpg
今日は頑張って砂浜を歩いたよ


ニックネーム MAMA at 20:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

いっちゃんご飯は?


m



いっちゃんを預かって2日目。
まだごはん食べず・・・

でもね、ココだけの話、昨夜お腹グーグー鳴ってたから
朝食はペロっといくかなって思ったけどやっぱ食べなかった。
ジャーキーを3本ほど食べただけ。
我が家のダッチャンズではありえな〜い。

MAMAとしましてはどうやって食べさそうか考えちう
いい体験です♪

i-7.jpg
うみ、いっちゃんと遊んでやってね。

i-7.jpg
ご飯残していい?

i-8.jpg
ソファーでくつろいじゃうよ〜






ニックネーム MAMA at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする