2006年04月17日

1ヶ月






MAMAの元にイチデジがきて早1ヶ月
お出かけの時は首からぶら下げてカシャカシャ
家のなかでもおもしろい仕草とかしてたらカシャカシャ

撮る事がおもしろくってるんるん
でもなかなかこれだ!というのが撮れない。
考えながら撮ってると撮りたいものが撮れない・・・
動いてるもの(ダッチャンズ)だからなおの事。

もうまぐれ撮りを狙うしかないようだわ。
100枚とれば2.3枚はあるでしょう・・・甘い?
(●≧艸≦)

今日は公園にお散歩に行って来たよ。

IMG_1976_R.jpg

IMG_1978_R.jpg

IMG_2059_R.jpg

あんchanと合流して楽しいお散歩になりました〜






ニックネーム MAMA at 22:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

強風の中お散歩♪





今日は日本平運動公園にPAPAと行って来たよ。
でもすごい強風台風
ダッチャンズには強風だろうがお外に行く事が楽しいんだから
頑張ってお散歩してきたよ。(頑張ったのは飼い主)

ココは緑が多くってとっても綺麗なの。
写真撮影にはもってこいね。

撮影してたらなんとびびまま家と遭遇
ダッチャンズ&MAMAPAPAは大喜び
こんな所で偶然にも会えるとなんかとってもうれしいハートたち(複数ハート)
IMG_1707_edited-3_R.jpg
かけっこして遊んだよ。
IMG_1706_edited-1_R.jpg
ノノちん。
びびまま家とヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい して
ダッチャンズお散歩再開

IMG_1720_R.jpg
きゃー風が強いよ〜

IMG_1721_R.jpg
ε-(´・`) フーおさまった〜

IMG_1731_R.jpg
りくのブルブル〜

IMG_1702_R.jpg
とってもいい所だよ。

IMG_1759_R.jpg
りっ君に取られちゃうからこっそりちょうだいねPAPA。

IMG_1761_R.jpg
今日も楽しいお散歩だったね犬(笑)








ニックネーム MAMA at 21:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

芝生広場・ランチ・ザ★ワールド








今日は曇り空
雨の降らないうちにお出かけるんるん
まずは芝生広場ココは山?のところにあるのでノーリードでも安全なの
今週走れなかった分いっぱい走って遊んだよ。
IMG_1438_R.jpg
大好きなボールを投げてもらい大喜びのそらさん。

IMG_1430_edited-1_R.jpg
Sherryも頑張ってるよ

IMG_1466_R.jpg
mugiは柴犬の花子ちゃんとチュー(*≧з≦)ノ⌒☆揺れるハート

IMG_1482_R.jpg
あんchanお手製のカップケーキをもらって満足なりく

IMG_1463_R.jpg
恒例のおやつタイム

IMG_1489_R.jpg
階段登っちゃうよ〜

IMG_1544_R.jpg
下りちゃうよ〜

IMG_1551_edited-1_R.jpg
ちょっとコケちゃったmugiです・・・。

IMG_1562_R.jpg
袋入り娘

IMG_1578_R.jpg
バイキンマンと一緒にるんるん

場所を移動してランチだよ。
IMG_1584_R.jpg
MAMA達はいいな〜〜

IMG_1625_R.jpg
ぎゃ〜狭いよ〜〜

またまた場所を移動して清水港へ
大きな船がありました〜
「ザ・ワールド」というマンション型客船
すごい迫力でした。
IMG_1638_R.jpg

今日も1日楽しかったね〜〜







ニックネーム MAMA at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする