2006年08月31日

アキレス



長時間もつおやつってなかなかないよね
でもこの「アキレス」はもつのGood
06-08-31_18-40..jpg

06-08-31_18-40.jpg

りくはガム(皮でできてるもの)でも食べるのが
早い早いたらーっ(汗)あっという間に終わっちゃうから
雨の日なんかのストレス解消になんてなりゃしない・・・
じっくりカミカミしてくれると
歯磨き効果もあって一石二鳥なのにな〜〜

このアキレスはなんとかそれができる。
お値段もよろしいのでケチケチババアで行きたいと思ってます顔(笑)



ニックネーム MAMA at 18:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

プラズマテレビ



平成教育委員会のTVを観てたら
最後にプレゼントのお知らせがあった。
給食に出たお肉はどこのお肉?という問題
電話での応募だったので早速TELTEL
当たるといいな〜プラズマテレビexclamation×2

地デジまで後何年??
¥が間に合わないよ・・・
何十万だもん・・・
おくれよ。フジテレビさん黒ハート
毎日観るからさ〜〜

riku3.jpg




ニックネーム MAMA at 22:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン!

バトンです。
進化バトンがSMILE WANKOのびびままから回ってきました。
ちょいとやってみましょう!!

[バトン回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

進化バトン69世代目

■何マニアですか?
カレンダーを眺める(何か好きなの)

■欠かせないものは?
ドライヤー(くせ毛だから)

■おでんの具、何が好き?
だいこん・はんぺん

■今一番やりたいことは?
ドッグカフェ

■今欲しいものは?
財布(よろしくPAPA!)

■好きなTV番組は?
大家族の番組・はじめてのおつかい

■好きな時間は?
ダッチャンズをこねくり回してる時

■ひとつだけ願いが叶うとしたら?
億万長者になりたい。

■100万円落ちてたら何に使いますか?
りくが小さい頃にカジったドア&床を直す。 

■次にバトンを廻す人5人
5人はムズカしいので…
「気まぐれSherryPeace」のあんchanに!
がんばってね〜〜

ニックネーム MAMA at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

給料後は・・・



給料後の最初の休日
外食♪外食♪
いっとけいっとけ
もう次の給料日までないからさ!!!
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

umi612-1156582082-13.jpg
まずはビールビール
めちゃうま!

umi612-1156583282-81.jpg06-08-26_18-01.jpg
ふわふわオムライスとハンバーグ
とってもおいしかったよ〜



ニックネーム MAMA at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

復活♪



大変長らくお待たせいたしました。
ブログ復活です。

頑張っていきますのでこれからも
よろしくねわーい(嬉しい顔)


DSCF0478_R.jpg



ニックネーム MAMA at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする