2006年01月18日

旧三保駅跡地の公園


m



ほんとはこんな名前の公園ではないのだ。
ただ忘れただけ・・・勝手につけましたたらーっ(汗)

PAPAの車が故障したのでその代金を払いに
親戚の車屋さん車(セダン)に行きました。
この近くに公園があるんだ〜

午前中はぽかぽかだったのになんか寒いわ〜
薄着のMAMA顔(なに〜)
暖かくなるようにダッチャンズと走ったわ。

DSCF0009_.jpg
おやつタイム

DSCF0003_.jpg
プリプリお尻の花梨ちゃん

DSCF0015_edited-1_.jpg
兄妹喧嘩ちう

DSCF0022_.jpg
ちっちゃい川があるのだ

DSCF0012_R.jpg
恐々

DSCF0028_.jpg
おやつで釣りちう

DSCF0015_edited-1_R.jpg
寒いので次の場所に移動!



ニックネーム MAMA at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

広野海洋公園


m


今日はりくの足の事もあって景色がよくって
芝生もある海洋公園に来たよ。
りくには靴下履かせて準備万端!
快適に歩いてたよ。と〜っても楽しそうだった〜
だって4日ぶりのお外だものね(^▽^笑)

今日は歩いてると暑くなってしまうくらいの陽気
春が来ちゃった??っくらいポカポカ
1時間しっかり歩いたよ。

DSCF0021.jpg
MAMA上手に撮ってね。

DSCF0025_.jpg
MAMAがワンピ作ってくれたよ〜

DSCF0031_R.jpg
いい天気だね。

DSCF0036_.jpg
ぼく足大丈夫だよ。

DSCF0043_R.jpg
お散歩楽しいね〜

DSCF0050_R.jpg
おまえざき方面だって〜

DSCF0058_R.jpg
アンパンマンだよ。

DSCF0070_R.jpg
オヤジ早く撮ってよ〜
注文多いよ〜

DSCF0076_R.jpg
今日もいっぱい歩いたね。






ニックネーム MAMA at 17:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

画像日記





m
マッキーさんが小型犬専用の洋服屋さんを開店
みんな見に行ってね〜♪
バナーをクリックだよ。



DSCF0003_R.jpg
わんこ用のカップケーキをあんchanが持ってきてくれた。
牛乳と粉を混ぜてチンすれば出来上がり。
と〜っても楽チンでと〜〜ってもおいしそう♪
コネコネしてる途中からりくがうるさくって・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

DSCF0012_edited-1_R.jpg
出来たケーキを8等分にしておやつの時間♪
Sherryいいこで待ちちう。

DSCF0010_edited-1_R.jpg
じっと待つべし!

DSCF0009_R.jpg
うみそらりくも待ってるけど普段テーブルの上の物は禁止なので
最後まで「よし」と何度言っても食べなかったよ。
ちゃんと下で食べました。
Sherryが不思議そうにりくっちを見てるよ(●≧艸≦)

DSCF0014.jpg
途中からフリットも合流
みんなでケーキをいただきます!!

今日もおやついっぱい食べちゃった〜byりく



ニックネーム MAMA at 17:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

楽しいお散歩




今日のお散歩は勢ぞろい?かな・・・
「・_・ )(「・_・)キョロキョロ タタンっちがいな〜〜い(T-T*)ウウウ
いつ会えるかな♪
DSCF0004_edited-1_.jpgDSCF0005_edited-1_.jpgDSCF0006_edited-1_.jpg
DSCF0009_edited-1_.jpgDSCF0014_edited-1_R.jpgDSCF0017_edited-1_R.jpg
DSCF0047_edited-2_.jpgDSCF0070_edited-1_.jpg

DSCF0024_edited-1_.jpg
集合写真




ニックネーム MAMA at 16:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

久しぶりに・・・




今日は久しぶりにみんなとお散歩できたよ。
でもまだいつもの半分くらい。
お正月はりくそらうみだけでのお散歩だったから寂しかったんだ〜

やっぱみんなとのお散歩は楽しいね。
画像日記です。ど〜ぞ〜〜

DSCF0042_edited-1_R.jpg
今日もはりきって走るぞ〜おー!

DSCF0046_edited-1_.jpg
うみちゃん好きよチュー(*≧з≦)ノ⌒☆

DSCF0050_edited-1_.jpg
さて問題!りくの後ろにいるそらは何をしてるでしょうか?

DSCF0051_edited-1_R.jpg
答え:砂の中に鼻を突っ込んでました(●≧艸≦)



DSCF0052_edited-1_R.jpg
うみちゃん行くよ〜 byROCO

DSCF0053_edited-1_R.jpg
うみかわしました〜〜

DSCF0067_R.jpg
おやつもおりこうに待ってられます。

DSCF0069_R.jpg
りくのちょうだいポーズ健在

DSCF0043_edited-1_.jpg
 ロコのタンも素敵でしょ♪



ニックネーム MAMA at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年あけましておめでとうございます。




2006年がやってまいりましたね。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。

今年もりくそらうみ共々ヨロシクおねがいいたします。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

年末にPAPAとMAMAと会社の同僚夫婦と行った飛騨高山旅行

と〜っても楽しかったし素敵なところでした。

泊まったところはなんと同僚さんの実家なのです。

とても優しいご両親と妹さん、いい家族だったな〜

MAMAも目指すぞ!!

飛騨の雪はさらさらなの、だからゆきだるまが作れない!!
風がふけば粉雪さらさらって感じで太陽の光に反射して
ピカピカ光ってるの。もう感動(T-T*)ウウウ
雪の上を歩くなんて15年ぶりくらい・・・
転ばないように力入れて歩いてたから次の日なんて筋肉痛
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ情けないMAMAでした。

1泊目はご馳走を頂いて楽しく過ごし2日目は居酒屋で
郷土料理なんて食べちゃったりして食べてばかりの旅行だったような
(^▽^笑)でもそれが楽しいんだよね〜〜
ちょこっとしか写真ないけどみてくださいな。

DSCF0008_R.jpg

DSCF0011_.jpg

DSCF0016_.jpg

DSCF0023_.jpg

DSCF0025_.jpg

DSCF0029_.jpg

とても素敵な所。
みなさんんも行ってみてくださいな〜

白谷家のみなさまお世話になりました。




ニックネーム MAMA at 20:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

パソコンの中にあるの?





YUMIKOちゃんのブログにナッツがピーピー鳴るおもちゃで遊ぶ
ムービーが載ってたの。
MAMAおもしろくって何回も見てたら
おもちゃ大好きそらが「どこにおもちゃ隠してる?」
ってな具合に探してるの。めっちゃ笑えるからみなさんもどうぞ。









あまり首をかしげることのないそらさんが
やっぱおもちゃの音には反応するのよね〜










ニックネーム MAMA at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

間違い探しゲーム




間違い探しゲーム

おもしろいからやってみほ♪

2005-12-17 18:50:23

間違ってるところをクリックすると○をもらえるよ。
5つさがしてみほ!



ニックネーム MAMA at 18:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

素敵な写真をありがと〜〜

チームイチデジのみなさん素敵な写真をありがとう

杏ママ・hiroさん・マユさん・キヨさん
大事にするよ〜〜〜

444.jpg426.jpg
416.jpg415.jpg
402.jpg
ニックネーム MAMA at 11:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

撮影隊に参加




今日はお友達のるうさんのお仕事のお手伝いで
エキストラ初体験をしてきました。

企画販促のプロモーションビデオの撮影なのです。
でもMAMA達はただ食べるだけ〜飲むだけ〜
めちゃ幸せなエキストラ体験・・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

お肉もめっちゃおいしかったし、昼間のビールもめちゃ美味しい
こんなエキストラだったらいつでも行くわよ〜〜

撮影中という事もわすれMAMA達は超盛り上がり!!
とてもうるさい一角だったと思われます(●≧艸≦)
umi612-1134618241-27.jpg05_12_15_13_01.jpg
肉〜ビールビール最高〜〜

umi612-1134619441-27.jpgumi612-1134620641-25.jpg
カムジャタン鍋はピリ辛でおいしかったよ〜
具が終わったらラーメン入れるの。
もううますぎる〜〜ビールが進む〜
ココチャコママのビールまで飲んじゃった〜プハー

撮影が終わったら街をちょっとブラブラ
楽しい1日だったわ〜〜

るうさん(〃∇〃)ゞありがとぉ





ニックネーム MAMA at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ストレス?




enpituanime.gif

連日長時間お留守番のダッチャンズ
3日目の今日
ついにうみが切れた・・・

なんとりくに乗っかってヘコヘコしだしているのよ
(/≧◇≦\)アチャー!!
りくはというと怒りもせずにされるがまま・・・
今まで1度だってりくにヘコヘコなんてした事ないのに・・・

うみさん、、、そんなに強くならないでね。それともストレス??

DSCF0009_edited-1_R.jpg



ニックネーム MAMA at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

弱い・・・



2005-12-12 09:49:282005-12-12 09:49:442005-12-12 09:49:55

我が家の長女そらさん。
おやつホネ&おもちゃヤギ絡みだとめちゃめちゃ凶暴になるくせに
何も絡まないとめっさ弱い。
うみにこてんぱんにやられているよ顔(なに〜)
ちょっと画像暗いけど見てね映画










ニックネーム MAMA at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ちょうだい〜




b-taruku.gif

お散歩でよく会うミッキーちゃん
ちょうだいちょうだいがとっても上手
ひょいひょいって両手を動かすのよ〜

もういっぱいあげたくなっちゃうわ♪
05_12_12_14_38.jpg05_12_12_14_39.jpg

そんなミッキーちゃんとうみとのバトル
今日はすごかったな〜〜
でもね、見てると楽しいのよ。
(〃⌒ー⌒〃)顔になるわ。

寒い日が続くしいっぱい走れ〜〜

umi612-1134367261-21.jpg05_12_12_14_37.jpg


ニックネーム MAMA at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

タロハナクリスマス&お誕生日会






santahoshi.gif

今日はタロハナinクリスマスクリスマス&誕生日会バースデー

19人21わんこで盛大に行われたよ。
プレゼント交換もやったり
くじ引きがあったりでとっても楽しかった〜顔(笑)

食事もボリューム満点でしかもめちゃ美味しい
人間用&わんこ用のバースデーもあったんだよ。

満腹満足大満足〜〜〜〜

今年最後の大浜イベントだったけど
いい締めくくりが出来たと思う。
来年もイベント多しだしみんな元気で参加出来ることを祈ってるよ。

ほんといい仲間にめぐり合えてMAMAは幸せです。
みんなありがと〜〜〜黒ハート

DSCF0046_R.jpg



ニックネーム MAMA at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

HAMA&WANオフ




santahoshi.gif

今日は浜松にあるDOGカフェ
HAMA&WANオフの日
ココのカフェは初めてなのでとっても楽しみにしてた所なの。

集まった人数11人
ダッチャンズなんと27匹犬(笑)
うひゃ〜〜幸せだ〜〜
初めて会う人も居たけれど楽しく過ごせたよ〜
なんと5時間近くいました(^▽^笑)

ドッグランもあってとても素敵な場所
今度行ってみては・・・クリスマス

IMG_0179_R.jpg
ブンさんのチュー(*≧з≦)ノ⌒☆デジで撮らせてもらったのだと思う
やっぱ画質がちがうね〜〜
感触も全然違うね〜〜
いいな〜


ニックネーム MAMA at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

今年も終わってしまうのね。




madoyuki.gif


12月はグラコロの季節
という事は今年も終わり。。

グラコロは楽しみだけど
月日の経つのは早いなって実感しちゃうよ。

12月=師走

なぜ走るんだろう・・・
きっと来年には持ち越したくないんだね。

あたしの持ち越したくないこと
なんだろう・・・
umi612-1134107161-15.jpg


ニックネーム MAMA at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

クリスマスツリー



madoyukikesiki-s3.gif


お家のクリスマスツリークリスマスはピカピカぴかぴか(新しい)光らないけど
いいんだも〜〜ん。
だってこの中で寝れるんだから・・・

umi612-1134028501-28.jpg

でもちょっとピカピカぴかぴか(新しい)ほしいなぁ  byうみ






ニックネーム MAMA at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

X’masハウス




今日はフリママの案内で家から車で10分ほどにある
X’maaハウスを見学しに行ってきました。
毎年イルミネーションを数ヶ月前から準備して
家を飾るそうです。
お庭もと〜〜っても素敵。
今年はモリゾウとキッコロも登場!
ミッキーマウスもいたよ〜

05_12_02_19_48.jpg05_12_02_19_49.jpg05_12_02_19_56.jpg
05_12_02_19_50.jpg05_12_02_19_52.jpg05_12_02_19_55.jpg

きれいでしょ〜
毎年交通整理を家の人がするほど賑わうのです♪




ニックネーム MAMA at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長男りく




我が家の長男りく。
MAMAにはペロペロしない冷たいやつ!
なのにそらには顔がびっしゃになるくらいペロペロするんだよね〜

だからそらがペロペロされてるときに
MAMAも負けずにそらと顔並べてみるのよ。
でもね、MAMAを通り越すの・・・

我が家の長男りく、やるなお主!!!










アセラ


ニックネーム MAMA at 12:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

素敵なブログ





今日yahooのトピックスを見ていたら
「農家の嫁の事件簿」
というブログが人気をよんでいるという記事が。
早速。拝見させていただいた

一言
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

イラストもあたし好き
文章もユーモアたっぷりで好き

みなさんも読んでみてくださいな。
心がほんわかします(〃⌒ー⌒〃)

農家の嫁の事件簿


img1a15bd423df717.jpg



ニックネーム MAMA at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする