2005年11月24日

マイブーム




今、はまってるもの
それは
プリティペコちゃんなの。
お菓子のおまけで全10種あってバレリーナーとか妖精ペコちゃんとか
かわいいのばかりわーい(嬉しい顔)でもどれが入ってるかはお楽しみなの。

値段も高くないし買いやすい
それでもってペコちゃんしっかり出来てるのよ
さすが不二家さんるんるん

今あるのは
05_11_24_17_12.jpg
はかまペコちゃん

peko.jpg
ニットワンピースペコちゃん

pekopeko.jpg
ウェディングドレスペコちゃん

後7種・・・
同じものが出る事もありえるので選ぶのも慎重!!
箱の中にはチョコが入ってるのよ〜

どっちがおまけ??
ペコちゃんだよね( ≧∇≦)ブハハハハッ

PAPAに呆れられない程度買おっと!!(●≧艸≦)



ニックネーム MAMA at 17:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

梅ヶ島温泉



今日はフリママ&パパの案内で
梅ヶ島に行ってきました。
途中で、紅葉をみながらお散歩したり
ニジマス食べたり、木の実を採ったり、温泉入ったりで
「秋」を満喫してきました〜〜
フリット・りく・そら・うみも満喫してたよ。

みなさんにも「秋」をお届け〜〜

DSCF0003.jpg

DSCF0004_edited-1_R.jpg

aka.jpg

DSCF0010.jpg

DSCF0014.jpg

DSCF0013.jpg
赤水の滝

DSCF0024.jpg

DSCF0026_edited-1.jpg

DSCF0019_edited-1.jpg

DSCF0028_edited-1_R.jpg
フリママ〜何してんの?  byりく

DSCF0032.jpg

DSCF0038.jpg

DSCF0040.jpg

DSCF0039.jpg

DSCF0043_R.jpg
木の実を採ってるところ。すごい傾斜なのよ〜

DSCF0049_R.jpg
まゆみの実

DSCF0059.jpg
梅ヶ島温泉 温泉につかって疲れを癒してきました〜

DSCF0060_R.jpg
そば定食 こんにゃくがめちゃ美味でございまする〜〜

DSCF0053_R.jpg

とっても楽しかったわ〜
フリママ&パパさんいつもありがとわーい(嬉しい顔)


ニックネーム MAMA at 19:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

お散歩




今日はちと{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
お日様晴れはでてるんだけど風が冷たいんだよね〜

浜を歩いてると犬(足)色んなものが落ちてるのホネフン
ダッチャンズはそれを探すのに必死で目が離せない。

何か気を引くものがあれば少しはいいんだけどね
すぐ飽きちゃうんだ〜
今日の気を引くものるんるん

05_11_16_14_23.jpg
そらはボール犬(笑)

05_11_16_14_22.jpg
うみとノノは枯れた根っこの取り合い顔(汗)

05_11_16_14_24.jpg
りくとビビは日陰ぼっこ・・・雪

( ≧∇≦)ブハハハハッ
みんなそれぞれで楽しいわ〜〜

05_11_16_14_52.jpg
ココちんなんてうみのヘコヘコだもの顔(メロメロ)

今日も楽しいお散歩でした。
明日も遊ぼうね〜〜Hello



ニックネーム MAMA at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

楽しいな。

お友達に自分の似顔絵を作れるサイトを教えてもらった。

1132042067_52jp.gif
どう??かわいいっしょ〜〜
目は二重にして〜
足、腰細く
普段はけないミニはいて・・・
楽しくって3つも作っちゃった
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

1131938129_106jp.gif

1131977249_113jp.gif


わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

お気に入りリンクのアビステーションってとこで作れるよ左
やってみほ。


ニックネーム MAMA at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

うみの反撃!!

お友達のサイトで
「あなたの愛犬のキャッチフレーズをつくりまするんるん
というのがあったのでやってみたらうみにぴったりのキャッチフレーズ
がでてきました揺れるハート

「♪あなたのおうちのうみちゃん〜この頃少し変よ〜♪
♪どうしたのかな〜♪」
(*≧m≦*)プッ笑えるでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)

この頃少し変なうみのムービー映画が撮れたのでご覧くださいませ。
題して
「うみの反撃」









ニックネーム MAMA at 17:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

りくとコロコロ

りくはコロコロがだ〜〜い好き。
掃除始めるとすぐコロンとなって
「やって〜」の催促黒ハート
かわいいやつですわーい(嬉しい顔)









ニックネーム MAMA at 16:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

迷い犬


迷い犬。愛知県 蒲郡市拾石町の車道を走っているダックスを保護しました。かなり放浪していた可能性あり。カニヘンサイズのSレッドの♂で、体重3.4キロ。赤い首輪。耳に緑色のリボンをつけてました。お心あたりの方は連絡下さい。お願いします

ご協力お願いします!!!

r274-1131352378.jpg

ニックネーム MAMA at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

うなぎ犬

クネクネ動くこの黒い物体
見てるとめちゃ楽しいのよ〜〜

ちょっと見てみそひらめき









恥ずかしいのも写っちゃってるけどお許しをたらーっ(汗)


ニックネーム MAMA at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

シャンプーday

umi612-1131335521-15.jpgumi612-1131339481-13.jpgumi612-1131337321-7.jpg

今日は実家に置き忘れていたシャンプーを取りに行き
ついでにダッチャンズをまとめて洗ってきちゃいました〜〜美容院
毎晩三日月一緒のお布団で寝てる我が家のダッチャンズ
寝てるとぷわ〜〜んとくっさい匂いがしてくるのふらふら
MAMA、この匂い嫌いじゃないんだけどもう耐えられません。

ジャブジャブごしごし洗ってあげましたわよ。
今はふんわりさらさらいい香りでござい!!
この香り何日持つかな〜〜(^▽^笑)

umi612-1131346322-30.jpg
シャンプーは疲れるよね。MAMAも疲れたよ・・・
ゲッソリだわ〜〜

今日の目的果たし忘れた・・・
シャンプー持ってくるの忘れちったわーい(嬉しい顔)
まっいいかるんるん
ニックネーム MAMA at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

困ったちゃん

DSCF0025_edited-1_R.jpg

fuu.jpg

困った娘ですわ。
姉ちゃんの上でヘコヘコするこの娘もうやだ〜(悲しい顔)
最近ちと威張りんぼう・・・

鍛えなおそうかしら・・・パンチ

ニックネーム MAMA at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

コンサート

アムロちゃんのコンサート行ってきたよるんるん
と〜〜っても顔が小さいわーい(嬉しい顔)!!
あんな小さな体で2時間歌いながら踊るアムロちゃんはすごかった〜
でもさすがに息も切れるようで所々歌詞がふらふら・・・
20曲近くうたうんだもんね忘れるわよ(^▽^笑)
でも踊りは完璧exclamation×2!!すごすぎ!!

会場の盛り上がりもすんごいのよ〜〜
音が聞こえないくらいの大声援演劇
アムロここにあり〜って感じね。

今回のアルバムとってもいいの。
みんなも機会があったら聞いてみて音楽

1つ残念なのがMCがほとんどなかったって事。
最初のあいさつが「話すことないんだよね」はないよね〜〜バッド(下向き矢印)
ガックシil||li _| ̄|● il||li

もっとおしゃべり勉強してね。この業界長いんだから〜

でもでもとっても興奮したコンサートでした〜黒ハート

ニックネーム MAMA at 20:43| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

寒かった〜

今日は朝から曇ってたからお散歩どうかな〜
なんて思ってたけど
だんだん明るくなってきたので出発

でも今日の浜は寒かった〜〜
これからどんどん寒くなるんだよね雪
MAMAめっちゃうれしいわ黒ハートだって寒いの大好きだもんるんるん

そんな寒い中ダッチャンズは元気にお散歩してたよ。
今日は総勢15匹犬すばらしい〜〜

05_10_22_14_41.jpg
ココちゃん、大好きなミッキーにヘコヘコ
でも女の子どうしなのです(●≧艸≦)

05_10_22_14_45.jpg
ノノたん、フードをかぶってみました。
きゃわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

05_10_22_15_03.jpg
体の重いそら、なかなか動きません。
(〃´o`)=3 フゥ
ニックネーム MAMA at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ランチオフ♪


今日は久しぶりにジャルディーノでのランチオフ♪
8人14わんこでの大所帯。
とっても賑やかで楽しいオフでした。
moa.jpg
DSCF0029_R.jpg
飼い主達のマシンガントークの最中そらったら・・・
そらったらジャーキーの入った袋をMAMAのバッグからこっそり
抜き取りパクパクパク・・・10枚ほどのジャーキーを完食がく〜(落胆した顔)
その間りくがワンワンうるさかったの・・・
MAMAりくを叱っちゃったけどきっとMAMAに
「そらジャーキー食べてるよ、ぼくも欲しいよ」と訴えてたのね。
食べ終わってからは静かだったもの・・・
りく、怒ってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

そらのお腹はポンポコリンモバQ
食べすぎで吐いてくれれば(´▽`) ホッなんだけど
そらですからそんなもったいない事はいたしません・・・
きっと明日の朝はトイレで大量でしょう・・・(*≧m≦*)プッ
困ったものです。
DSCF0036_R.jpg
DSCF0037_R.jpg

ジャルディーノではみんなそれぞれに楽しんでいた模様
草食べたり、バトルしたりして楽しそうだったわ。
DSCF0028_R.jpg
DSCF0035_R.jpg
ランチ後は浜で運動〜〜
飼い主さん達はここでもマシンガントーク
ちょっと歩いては座っておしゃべり(^▽^笑)
でもこれが1番楽しいのよね〜〜
やめられないわ。

ダッチャンズもいっぱい走ったしいい運動になった事でしょう。
DSCF0045_R.jpg
今日は遠くから来てくれたマユさん、hiroさんお疲れ様
急遽お誘いしちゃったmugiままお疲れ様
浜レギュラー組のYUMIKOちゃん、杏ママ、びびまま、フリママお疲れ様
またランチオフやろうね〜〜〜


ニックネーム MAMA at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

久しぶりのおさんぽ

今日はめっちゃいい天気でした。
5日ぶりの太陽だとか・・・晴れ
3ダッチャンズ揃ってのお散歩は19日ぶり目

とっても楽しそうに浜を駆け回っていたよ。
でもね、そらは実家にいる間になんと

400g

体重が増えてしまったのたらーっ(汗)
走る姿もなんか今までのような切れがないバッド(下向き矢印)

そらダイエットがんばろうねパンチ
05_10_19_14_40.jpg
おやつタイム そら19日ぶりにみんなと混ざってもらってます。

05_10_19_14_44.jpg
りくは紳士なのかただただ女に弱いのか・・・
水が飲めません。。。
「レディーファーストだよ」 byりく蔵

05_10_19_14_46.jpg1111.jpg
うまいうまい!ルチロコもゴクゴクのんでたよ。
暑かったもんね晴れ晴れ晴れ

今日は3時間もお散歩しちゃったわ。
ダッチャンズもMAMAもバテバテ・・・

でも楽しかったわ〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム MAMA at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

すずちゃんお初です

お友達にブラクリの女の子「すずちゃん」が家族の仲間入りしたので
みんなで見に行くことになりました。

2ヶ月弱のすずちゃんは小さくてちょこちょこしてて
めちゃかわいかった〜〜〜
DSCF0051_R.jpg
お兄ちゃんの翼君と一緒♪

ダックス隊にもブラクリのROCOとノノがいます。
DSCF0027_edited-1_R.jpg
3匹一緒に記念撮影と行きたい所だけど
誰かが動いてる(●≧艸≦)
じっとするのは難しいよね〜

DSCF0039_edited-1_R.jpg
うみとノノとそら
MAMAから離れません〜

DSCF0059_R.jpg
ルチコ〜そらのお尻枕は気持ちいいかい〜
みんなまったり。

DSCF0045_edited-1_R.jpg
DSCF0050_edited-1_R.jpg
DSCF0016_edited-1_R.jpg

やばい・・・子犬欲しい病が.....
ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン
振り払わねば・・・

すずちゃんは12月半ばにお散歩デビュー
待ち遠しいよ〜
デビューは大浜でね♪
みんな待ってるよ〜〜〜



ニックネーム MAMA at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

全員集合

そらにヒートが始まって26日
その内15日間実家にいたそら。
今日やっとココに帰って来れました。

全員集合です。

そらもなんだか嬉しそう
りくもうみも嬉しそうわーい(嬉しい顔)

もちろんPAPAもMAMAもうれしいよ。

今日からまた賑やかなりくそら家です。

DSCF0001_R.jpg
ニックネーム MAMA at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

お知らせ

楽天HPのTOPにある画像掲示板がリニューアル
掲示板[2]の方はエロサイトが投稿される為1ヶ月後位に削除します。
掲示板[2]を利用してくれてたお友達ありがとうございました。

MAMAね、パスワードとIDを忘れてしまってエロサイト削除出来なくなってしまったの。
朝HPを開くとびっくりするし心臓に悪いので新しいBBSを設置しました。
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

よろしくお願いします。。ネ!!

umisorariku.jpg
ニックネーム MAMA at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

vivi家襲撃

今日はびびまま家に遊びにいきました。

ノノが熱烈歓迎でうれション・・・
このうれションは懐かしいな〜
そらも小さい頃は郵便屋さん来るだけでしてたっけ・・・
その後の掃除の大変な事(●≧艸≦)
いい思い出だわさ。

ノノうれション何回したかな?
フリットにでしょ〜
ルチロコでしょ〜〜
3回だ(^▽^笑)

ダッチャンズもみんなに会えて楽しそう。
でも1番楽しんでるのはいうまでもない
飼い主たちです・・・

マシンガントークでしたヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
また遊びに行かせてね〜

05_10_11_15_41.jpgvivi.jpg
ニックネーム MAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

秋の旅行

秋の旅行

八ヶ岳南麓 大泉高原 清里高原

に行ってまいりました〜
お天気が不安定で降ったりやんだりのあいにくの
空模様だったけどみんなで行けばどこも楽しい♪

八ヶ岳アウトレットで集合して
原村で「今会い」のロケ地見て
柳生博のカフェに行きお茶喫茶店
そしてお世話になるペンション「ひなたぼっこ」へ
13人12わんこでの大所帯
貸切にしてよかった〜〜〜
だって廊下では大運動会が始まるしね(^▽^笑)
他の方がいたらと思うとゾーっとしますわ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

みんな楽しくすごせたみたいでよかったわ〜〜
夜もお部屋にみんな集合して宴会!!ビールビールビール

でも意外とみんな早めの就寝でした。
疲れちゃったかなexclamation&question

朝は和食の朝食
うまかった〜〜
朝はやっぱり納豆だよね〜〜〜

2日目は清泉寮でソフトクリームを気温15度の中で食べたけど
うまかった〜〜有名なだけの事はあるわ〜
次に萌木の村でぶらぶら〜〜
ランチしてお買い物して楽しくすごしました〜

帰りは八ヶ岳の有名なチーズケーキのお店によって
お土産購入!!
そこで解散!

みなさんお疲れ様でした〜〜
楽しい楽しい旅行でした。
来年も行こうね!!!


kobi.jpg2.jpg05_10_09_14_02.jpg
shu.jpgro.jpg05_10_09_14_16.jpg
ka.jpgran.jpgmumu.jpg
yu.jpg144.jpgpa.jpg
05_10_08_16_10.jpgke.jpgta.jpg
ga.jpgpa.jpg05_10_08_16_13.jpg
1.jpg
ニックネーム MAMA at 11:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

風が強い!

今日は久しぶりにPAPAも一緒にお散歩に行きました。
ココのところ仕事が忙しくってお散歩に来れなかったPAPA

りくもそらもPAPAが一緒で楽しそうだったわわーい(嬉しい顔)
でも風が強くって少ししかお散歩できなかったのバッド(下向き矢印)

そんな強風の中でもりく&うみは元気に浜を走ってたよ犬

paku.jpgumiriku.jpg
おやつタイム レストラン パクパク

帰りは浜の近くのペットショップに寄り道して
子犬チェックexclamation×2

ブラクリの女の子とチョコダップルの女の子がいたよ。
早く飼い主さん決まるといいな〜〜
なんならうちでもう1匹・・・・。るんるん

bu.jpg

ニックネーム MAMA at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする